News

bpmFESTA 2020チケット販売延期のお知らせ

新型コロナウイルスの流行拡大を鑑みて、本公演のチケット販売を下記スケジュールに変更をさせて頂きます。
なお公演の開催可否に関して、チケット発売日までにご案内をさせて頂きます。
皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。


【公演日】
2020年4月4日(土)

【会場】
科学技術館サイエンスホール
東京都千代田区北の丸公園2-1 科学技術館

【料金】
チケット代金:5,000円

【時間】
開場:14:00/開演:14:30

【チケット発売】
本公演はbpm+限定イベントとなります。

【第1次販売(抽選)】
エントリー期間:3月19日(金)12:00~3月22日(日)23:59
当落通知:3月24日
※販売URLは後日お知らせします。

【第2次販売(先着)】
第1次抽選にて予約期間内で決済されないキャンセル席が生じた場合のみ先着販売となります。
発売日:3月29日(日)10:00~
※販売URLは後日お知らせします。

【注意事項】
チケットはbpm+会員お一人様に付き1枚のみに限らせて頂きます。
チケットの転売行為は固くお断りさせて頂きます。転売行為が発覚した場合は、入場時に身分証の確認をさせて頂きます。
お手紙、プレゼントは、会場に設置するプレゼントBOXでお預かりさせて頂きます。
グッズの先行販売は、12:00からを予定しております。グッズ購入列が延びた場合は、時間を前倒しして早めにご案内させて頂く場合がございますので、ご注意ください。

【皆様にお願い】
新型コロナウイルス感染流行に伴い、ご来場のお客様に置かれましては、他のお客様の安全を考慮し、マスク着用、手洗い・うがい等の予防のご協力お願いします。 
運営スタッフがマスクを着用させて頂く場合がございますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いします。