News

bpmFESTA 2020 一般発売スタート!

bpmFESTA 2020の一般発売がスタートいたしました!


◆公演概要◆

bpmFESTA 2020

【公演日】
2020年7月4日(土)

【会場】
有楽町朝日ホール
東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン11F

【時間】
昼の部:13時30分開場/14時開演
夜の部:17時開場/17時30分開演(bpm+会員限定公演)


◆チケット販売詳細◆

【チケット料金】
5,000円(税込)

▼一般発売(先着)
2020年6月21日(日)10時~

※販売予定枚数に達し次第、受付終了となります。あらかじめご了承ください。
※ bpm+会員の方は、残席がある場合は昼の部、夜の部ともにお申し込み頂けます。
※ 会員以外の方は、昼の部のみのお申し込みとなります。


 

お申し込みはこちら


▼ 非会員の方はこちらから会員登録 ▼

会員登録はこちら



◆注意事項◆

※ チケットはお一人様1公演につき1枚のみに限らせて頂きます。
※ チケットの転売行為は固くお断りさせて頂きます。
※ 転売行為が発覚した場合は、入場時に身分証の確認をさせて頂きます。
※ お手紙、プレゼントは、会場に設置するプレゼントBOXでお預かりさせて頂きます。

【新型コロナウィルス感染拡大防止のため、下記の対応を取らせて頂きます。】
1.ご来場のお客様のマスク着用のご協力をお願いします。
2.ご入場時に手指のアルコール消毒のご協力をお願いします。
3.ご入場時に検温のご協力をお願いします。
4.座席を1席ずつ空けて販売させて頂きます。
5.イベント開催日の3日前までに発熱、倦怠感などがあったお客様は、ご来場をお控えくださいますようご協力をお願いします。
6.密接を避けるため、会場でのグッズ販売は行いません。bpmオフィシャルショップにて通信販売をさせて頂きます。
7.今回はメンバーによるお見送りを中止とさせて頂きます。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。

【公演に関するお問い合わせ】
エフチケット事務局
ticket@fortunerest.com