News

「bpmFESTA '22夏」 公演情報

公演日時:2022年8月27日(土)
 
昼の部/13時30分開演
夜の部/17時30分開演
(開場は開演の30分前)
 
会場:科学技術館サイエンスホール
(東京都千代田区北の丸公園2-1 科学技術館)
 
チケット料金:全席指定 4,000円(税込)
 
出演者:猪狩敦子、伊藤マサミ、菊地創、笹岡幸司、浅沼晋太郎
 

チケット販売:

bpm+会員先行(抽選販売)
 
受付期間 6月17日(金)12:00~6月26日(日)23:59
当落発表 6月30日(木)12:00より順次
発券開始 7月9日(土)10:00~  

お申し込みはこちら

 

一般発売(先着)
7月9日(土)10:00~

お申し込みはこちら

 

 
◆注意事項◆

 

※ チケット購入はお一人様各公演2枚とさせていただきます。なお、昼の部、夜の部ともにお申し込み可能です。


※ チケットの営利目的の転売行為は固くお断りさせていただきます。営利目的による転売行為が発覚した場合は、ご入場をお断りする場合がございます。ご了承くださいませ。


※ 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の対応を取らせていただきます。


1.ご来場の際は必ず、マスクの着用および、検温、手指のアルコール消毒のご協力をお願いします。また、イベント中は常時マスクのご着用をお願いいたします。


2.イベント開催日の3日前までに発熱、倦怠感などがあったお客様は、ご来場をお控えくださいますよう、お願い申し上げます。


3.密接を避けるため、今回、メンバーによるお見送りは行いません。


4.お手紙・プレゼントは受付にてお預かりいたします。お花・食品等は大変申し訳ございませんが、ご遠慮させていただきます。


5.会場の座席はステージからの距離を取った上で100%にて販売させていただきます。

 


◆開演中のお願い◆


・イベント中のご声援等の発声行為、開演前のおしゃべりは飛沫防止の為、禁止とさせていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。


・写真撮影・録音・録画は一切禁止とさせていただきます。


・サイリウムやペンライト等のご使用は他のお客様のご迷惑となります為、ご遠慮ください。


・終演後は混雑・三密防止の為、規制退場を行う予定です。座席毎に順番にご案内いたしますので、係員の指示従ってご移動いただきます様、ご協力をお願いします。

 


※ お客様のご都合による払い戻しは一切承りません。必ずご確認の上、チケット購入ください。払い戻しする場合は、以下に限定させていただきます。


・出演者及びスタッフがコロナ感染又は濃厚接触により開催中止または延期となった場合。


・チケットを購入されたお客様がコロナ感染又は濃厚接触により外出禁止となった場合。


(保健所又は医療機関による診断書などの提出をお願いする場合がございます。)


【公演に関するお問い合わせ】
エフチケット事務局:ticket@fortunerest.com